不妊去勢手術と思い出の土産物w | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

クッカ&キルシュの不妊去勢手術に行ってきました!

初めて体重測定したのですが・・

クッカ3.2kgに対してキルシュ4.2kg

 

朝から笑ったわ?

 

「レディの体重晒すなんて失礼なのよ・・」

 

 

皮下脂肪が多くて卵巣が見つからないっていうw

画像ちっちゃくしておきます。

 

このびろ~んと出てるのが脂肪。

触らせてもらったんですがぷるんぷるん♡

ホタテ以上イカ未満?

中華クラゲ?シマチョウ?みたいな感じ。

素手で触ってたら先生に「勇気あるー」って言われたんですが

素手で触らないと感触わかんないじゃーんw

 

 

私、ばれっちの切除したモノを保管してるような女なので

脂肪くらい触ります(´艸`*)

 

「ドン引きだよね・・」

 

手術してくださった先生がちゃんと取っておいて見せてくれて、

持って帰っていいですか!?って言ったら

ホルマリン漬けにしてくれたんです(´艸`*)

記事残ってるはずw

 

 

これねw

 

記憶違いだった。

持って帰ります?って訊いてくださってますねw

 

欲しそうな目でもしてたんでしょうか(;^ω^)

 

 

ところでばれっち、掃除機掛けたいんだけど・・

 

「おかーさんの変態っぷりがショックで

一歩も動けないから無理」

 

 

愛だよ!愛!

 

へその緒とっとくようなもんだってーw

 

 

これでひとまず、クッカとキルシュは譲渡可能になります!

今日は消化の良い美味しいものでも食べて

ゆっくりしてもらいます。

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)