がんばったヴァレっち。おまけ付きw | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
お口をぽかんと開けてぽけーっとするヴァレっち。
お疲れモードです。
 
 
 
「やくびだった・・・」
 
 
昨日、ヴァレっちは去勢手術を受けましたーw
お里のdinoさんに病院を紹介してもらったのでぷちドライブ。
 
 
行き↓
 
「どこいくんだろー(どきどき)」
 
 
 
帰り↓
 
「ひどいめにあった・・・(ぐすん)」
 
 
CAVALLINOの主治医ですからメインクーンの扱いにも慣れている。
腕利きの先生だそうで、安心してお任せできました♪
 
腎臓や肝臓の数値もキレイだったとお墨付きをもらえて更に安心。
注射も嫌がらず、おとなしくて、とってもおりこうだったそうです♥
 
えらかったねー。
 
 
でもね、上の2枚の写真、行きはキャリーの奥の方でまったりしているんですが、帰りは手前でしょんぼりしていますw
聞いたことのないか細い声で鳴いたりして、ちょー可愛かったですww
 
 
そして、変態飼い主は・・・・・・
 
 
IMG_20171113_204526854.jpg
 
「あくしゅみー」
 
 
そう、切除したモノを嬉々としてお持ち帰りしましたw
(※自主規制でセピアに加工してあります。)
 
だって先生が持って帰りますか?って言ってくれたんだものー♥
 
 
ホルマリン漬けなので脱色されて白っぽくなります。
過去、犬たちの分もあったのですが、10年前の引っ越しで箱ごと紛失。
ホルマリンは劇薬なので、本来は「なくなっちゃった(ノ≧ڡ≦)テヘペロ」じゃ済まないんですけど、紛失に気づいたのが引っ越しの数ヶ月後だったので(当時は仕事もしてたので荷物の開封がかなりゆっくりだった)捜索もできず。
なので久々でちょー嬉しかったです♥(←そういう問題?)
 
 
2~3日はしょんぼりするかもと言われましたが、食欲もアリ、元気だし落ち着いています。
dinoさんにヴァレっち大好物のアニモンダ・グランディスをいただいたので、さっそく開けて食べました。
 
 
「これすきー♪」
 
 
あとご褒美にちゅ~るも。
 
ワクチンの追加接種もしたので安静にしないとなのですが・・・まぁいっかw
ちなみにワクチン接種は4種というちょっと変わったプログラムです。
これもお里のアドバイスそのままー。
主治医だと説明がいらなくて楽w
(近所の病院で魔王さまに同じ接種をしてもらった時は説明がめんどくさかった上に揉めた)
 
 
というわけで、無事にミッションコンプリートでした♪
 
ヴァレっちお疲れ様ー!
dinoさん、K先生、ありがとうございましたー!
 
 
ではまた明日です(。・ω・。)ノ
 
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村