ママと過ごす最後の夜。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

ちまちま6つ子、ママと最後の夜です。

(ふたごもですが、写真撮れません)

 

「どういうことでちか?」

「ままとばいばいでちか?」

 

 

「いやでち」

 

 

「なっとくいかないでち」

 

 

毎回、心が痛む夜。

このところリリースがなく母猫もそのまま譲渡だったので、

1年前の神殿シリーズ・・は、メンバーが保護主だったので

あまり心が痛むこともなかったっけ。

2年ぶりの、妊婦預かりからのリリース。

今週の木曜は千葉支部の一斉手術の日なのですが

本部から3頭が千葉に帰ります。

 

ごめんね、

慣らして"おうちの子"にしてあげる余裕がなくて。

それやっちゃうと預かりがストップしちゃうんだ。

 

母猫だけリリースするの可哀想って言う人いるけど、

だったら代わりに預かって慣らしてよー( ;∀;)

 

 

たくさん甘えて過ごそうね。

そして、必ず幸せになろう。

 

 

よし!寝るw

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)