ついに掴んだ赤い糸!~ラピス&ラズリのお届け♪ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

日付が変わってしまいましたが

今日はラピス&ラズリのお届けに行ってきました!

 

「・・・・・」

「・・・・・」

 

 

「・・・・?」

「・・・・・」

 

おしゃべりなはずの兄妹なのに

移動中も含めてうんともすんとも言わないのw

 

 

 

残念ながら隠れていても抜群に可愛いww

 

5ヶ月半を我が家で過ごしたラピス&ラズリ。

スリスリ甘えん坊になったラピスと、

まだ慎重で怖がりなラズリ。

 

ラピスはすっかりただの陽気な黒猫男子になりましたが、

ラズリは何かに驚くとパニックで鳴きながら逃げ回ることがあって。

それはお外でのトラウマが残っているのか、

本にゃんにしか、

いや、本にゃんにもわからないかもしれないけど。

抱っこするとゴロゴロ♪

おやつがほしくてニャーニャーアピール、

猫じゃらしも大好きだし、

何よりラピスが一緒だもん、大丈夫。

 

里親募集の掲載を見てお問い合わせをくださった若いご夫婦。

非常に熱心に真剣に考えてくださっていて、

お見合い前のやり取りで既に感激していた私。

でも、お話しているとこちらまで優しい気持ちになれる、

ほんわかした穏やかな空気のお二人。

猫たちにもそれは伝わる。

 

 

お土産いただきました!

 

「ふむふむ・・」

 

「ロシアケーキって書いてあるよ!」

 

読めるの!?ww

 

おいしくいただきます!

ありがとうございます音譜

 

 

帰宅後に届くLINE、

メロメロです!と奥様。

妻がぞっこんです!とご主人。

わかります!と私w

 

今はまだ、何が起きているかわからなくて

不安でいっぱいかもしれないけど。

大丈夫、もう幸せ街道まっしぐら。

ゆっくり家族になろう。

 

 

他の猫たちとも仲良しだったけど、

気づくと2匹で一緒にいた。

 

 

 

 

 

 

どうか、末永く元気で幸せに流れ星

 

 

ねこけんカレンダーの4月を飾るラピス&ラズリ。

それより前にお届けできてよかったですw

 

兄妹一緒を諦めなくてよかったよーぅ笑い泣き

 

気に入ってくださったということで、

お名前はそのままラピス&ラズリ。

惹かれた要因の1つでもあったとか。

ラピスラズリで良かったw

 

 

お空に帰った茶王丸のぶんも、

うーんと長生きするんだよ!

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村