遠回りしたけれど。~キリムの幸せ♪ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

今日はキリムのお見合いでした音譜

 

「おばしゃ・・おりしゃま、ひま。」

 

もう、毎度毎度大騒ぎのドライブデートw

 

7ヶ月前にお届けした里親さんなので

もう、お見合いになる時点でトライアルは決まると思ってた。

 

可愛い可愛いを連呼され・・

 

 

「よ・・よくいわれるのだ・・」

 

これは娘さんが撮ってくれたのをいただきました(´艸`*)

可愛いー

キリムはやっぱり可愛い。

 

ちょっと緊張して人見知りしてたけど、

当然トライアルが決まりー

 

日程のご相談をしたのですがー

 

新しくケージも購入し、

準備もできてるってことなので・・・

 

 

 

お届けっ\(^o^)/

 

 

ラキちゃん音譜

 

キアナちゃん音譜

 

大きく美猫になってました(´艸`*)

 

キリムは、シャー!されてもちっとも気にせず、

ケージ内を上がったり下りたりして

立派なうんちして・・

 

 

・・・寝た。

 

 

自由だなおいw

 

その後起きてゴハン食べて・・と、

落ち着いていました。

 

ケーキ‥イチゴのモンブランをご馳走になり、

お土産に美味しいパンもいただき、

晴れ晴れと帰宅。

 

私が帰ったあとは、おもちゃで遊んだようです。

お姉ちゃんたちも、半年差くらいだし、

ちょっとシャー!するくらいだったし、

何よりキリムが平気そうだし、

大丈夫かな、と。

 

 

 

可愛いキリム。

 

パパさんは、ずっとキリムが気になっていたのだそう。

で、戻って、また行って、戻ってきて・・

これは!と思ったのだとか。

三度目の正直ねーw

 

ちょっと遠回りしたけど、

もう大丈夫。

本当の家族ができたんだよ。

 

 

「帰すつもりありません!うちの子です!」

その言葉が、すごく嬉しかった。

 

ラキちゃんキアナちゃん同様、

溺愛されてすくすく成長するでしょう。

 

 

お名前はアロヒくんに。

ハワイ語で、キラキラ光るって意味だそう。

輝く未来しか待ってないもんね!!

 

キリムを見守り応援してくださった皆様、

ありがとうございました!

溺愛系のご家族なので、

キリムの幸せは約束されましたw

 

元気で長生きするんだよー!

末永く幸せにね流れ星

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村