110頭全部覚えてるよ!~”ミラクルパトラ、出発!” | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

先日、2歳になった際に、パトラ改めゆきちゃんのご報告もいただいてました。

で、記事にしたわけですがー。

ママさんから

「うちの魔王さま読んでました!もっと早く教えていただきたかったです!」

と、お返事をいただいて笑うw

そうとは知らずにご覧いただいていたようです。

 

過去記事も遡って読んでくださったそうで・・あ、でも預かりを始める前はただの親バカブログですw

 

IMG_20171219_124045443.jpg

「親バカっていうかバカ親ね」

 

そうそう。

ティッシュ箱で猫たちの大きさを伝えたりしてましたw

 

IMG_20171221_225238887.jpg

 

魔王ちゃんの大きさはこんな感じです。

 


 

 

懐かしいなー。

 

私は、預かった子のことは全部覚えています。まだ2年間なので当たり前だけど。

保護の経緯からその子自身のこと、お届けした日のことまで。

日付や場所の詳細はさすがに無理ですがw、『お盆に練馬区のマンションで暮らす先代さんを亡くされて先住さんはいないご夫婦に届けた(これは例えなので実在しない)』くらいのことは覚えています。

この先も、この活動を続ける限りずーっと全部覚えていると思う。

アレルギーや先天性疾患を持つ子、何らかの疾患が出たことがある子、記憶だけでは心許ない場合は記録も。

 

ねこけんの保護数、譲渡数は相当な数になります。

その中でも、うちで預かる子はM代表や千葉支部の出張し手術に同行してるメンバーからの連絡でその場で決まってることが多いので、メンバー内でも周知されていない子がほとんど。

預かったからには担当者としての責任があると私は考えています。

ずーっと一緒に幸せでいてもらうためのサポートですかね。

そのための記憶であって記録とも言えるかも。

 

何より!

トライアルの終了は、私たちにとってはゴールでも里親さんにはスタートだから。

 

 

準備運動中の面々。

 

 

試合放棄してる方。

 

諦めたらそこで試合終了よー。

 

イシス、とっても可愛い良い子です音譜

お問い合わせお待ちしてまーすあしあと

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村