どすこい乙女の悪巧み。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
最近カーテン落としにハマっているフェイリス。
爪を引っ掛けて引き寄せ、フックから器用に全部外すんですよ(;´・ω・)
今は明るくなるのが遅いから良いけれど、窓は東、春まで続いたら眩しくて早朝目覚めることになる・・・
早起きに貢献してくれてるんですかねー
早く飽きてくださいw
 
そんなフェイリス、タワーで貫禄のどすこい座り・・・
 
 
 
「ヴァレっちがいるわね・・・」
 
 
 
 
「叩いてみようかしら・・・」
 
 
 
 
「おかんが・・・・( ゚Д゚)」
 
「バレたかしら」
 
 
 
 
「きのせいかな?」
 
「バレなかったわねw」
 
 
毎日がゆる~く過ぎていきますw
 
 
そうそう、先週ハードキャリーを買いました。
野良親子捜索(結局発見ならず)のため、というか捕獲したら通院とかあるしーって感じで急ぎAmazonで。
でもね、うちの猫たちに使えるサイズじゃなくて(耐荷重だと全員オーバー)、ワンサイズ大きいものを買い足しました。
両方お小遣いで(´;ω;`)ウゥゥ
こういう時にうちの猫たちってやっぱり大きいんだなーとか思いますねーww
 
 
ではまた明日です(。・ω・。)ノ
 
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村