無防備すぎる寝顔を守るために。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
昨日&今日は涼しい朝。
昨日は湿度が高くてムシムシしてましたが、今朝はエアコンもいらない感じ。
常温でお昼寝中w
 
 
 
『くかーーーっ。。』
 
 
お口、開いてますw
 
 
 
「閉じますよ・・・・ムニャムニャ・・・」
 
 
魔王さまは中途半端なごめん寝。
 
 
『すぴーーーっ。。』
 
 
ごめん寝というよりは行き倒れ風w
外で猫がこんな風に寝ていたら「助けなきゃ!」ってなりますよねw
息苦しくないのかな。
 
そういえば魔王さまを迎えた頃、左の鼻が詰まっていて血混じりの鼻水&鼻くそをしょっちゅう盛大なくしゃみと共に飛ばしていました。
私もよく浴びたっけw
ノルっこを迎えた冬に悪化、病院で点鼻薬を出してもらい少しずつ回復、今年はほとんど問題なく冬~梅雨を過ごしました。
最初に行った病院は最悪でちっとも良くならず、2件目は薬も効いたし良かったけど待ち時間が長すぎて1度行ったきり。
さっさと見切りつけてセカンドオピニオン行ってホント良かったー(*´Д`)
 
 
 
 
体質だったのか風邪だったのか、原因はわからないまま。
でも、口を開けずに寝ていられるし鼻水もほとんど出なくなった。
 
とにかく早く信頼できる病院を近くに見つけないと(`・ω・´)
横浜まで通うのは緊急の時にちょっと・・・ね。
今までは紹介で良い先生に出会えていたので、自分で病院を探したことないんですよねー(;´Д`)
今、一番の課題です。
 
 
ではまた明日です(。・ω・。)ノ
 
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村