午前様の代償w | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
昨夜は帰宅が0時を回っていた私。
トイレ掃除などお世話を一通りして、ちゅ~るで機嫌取って、シャワーを浴びて、ベッドに入る頃には2時を過ぎていました。
オットはとっくに寝ていたし、猫たちも寝ていた様子でしたが・・
 
 
 
「ふりょうしゅふ?」
 
 
あー、、、遊んでたわけではないのよ?(;´Д`)
 
でもそんなのお留守番嫌いのクーンずには関係ない。
 
 
 
えーと、私、どこで寝れば( ノД`)
 
 
 
 
「僕とヴァレっちの間、空いてるじゃん」
 
 
 
 
えー(;´Д`)
 
猫がLサイズなのでわかりにくいですが、このベッド、一応クイーンサイズw
でもさすがに横には寝られないかと・・・
 
 
 
フェイリスも乱入し、事態は悪化w
 
あ、リヴァイですか?
 
 
彼は窓際の定位置。
 
そもそもノルっこたちは留守番が苦じゃないので。
ゴハン・お水・トイレ掃除、それをちゃんとして出掛けさえすれば、問題なし。
 
 
 
「そういえば今日は遅かったわね」
 
 
そんな感じですよねー
フェイちゃんはクールで助かりますw
この後ちょっとずれてもらって一緒に寝ました。
今後もこういうことが時々あると思うので、クーンずにも慣れてもらわないとです(`・ω・´)
 
ではまた明日です(。・ω・。)ノ
 
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村