過ごしやすい日は居場所を変えてぷちじゃま猫。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
コーナー爪とぎを設置した場所に2頭が陣取っています。
なんでそこで狛犬みたいになってるの?
 
 
 
「・・・意味なんてないよ」
 
「ないよ!」
 
 
・・・ま、そうですよね(;''∀'')
 
 
 
「ここ涼しくて良いよー」
 
「いいよ!」
 
 
一応理由あるじゃないですかw
昨日は1日エアコンを入れなかったので、猫たちは風の通る場所で寛いでいました。
毎日暑い中で過ごしやすい日があると、一息つける感じがして助かりますよねー
 
 
 
「玄関じゃなくてもいいわね」
 
「でしょー」
 
 
でもね、ここは廊下~リビングのドア前。
できれば通り道じゃないところにいてくれると嬉しい・・かなw
今日はエアコンONなのでいつもの場所に戻るかな。
 
ではまた明日です(。・ω・。)ノ
 
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村