お掃除じゃまし隊♪の、みにゃさん。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
4頭の大型長毛猫と1頭の大型長毛シニア犬。
これだけいると、掃除をさぼるとかなりヤバイことになります((((;゚Д゚))))ガクブル
特に今年は抜け毛が多い気がするんですよね・・・
ま、去年はノルっこたちが仔猫だったのもあるかもですが。
そして、やれ吐いたの(←猫が)ちっこはみ出したの踏んだの(←犬が)ってやってると床も汚れるので、週1で拭き掃除もやります。
 
今日は何故か猫たちが集まってきて・・・
 
監視する魔王さま。
 
「ピカピカにしてよね」
 
 
・・・はい(;´・ω・)
 
 
 
『びりびり~~』
 
 
あぁぁヴァレっち食べちゃダメー!!(;´Д`)
 
 
 
 
「何かしら・・・スンスン・・・」
 
「それ、おもしろいけどおこられるやつー」
 
 
怒っては・・ないよね(;´Д`)
 
拭き掃除に使っているのは、ちょいちょい写り込んでいる水の激落ちくん。
アルカリ電解水100%で安全!らしいので使っていますが舐めてもいいってわけでは・・ね。
 
 
 
 
「ひまー」
 
 
ま、じゃま~ずはじゃますることが仕事だからしかたないかw
相変わらずなじゃま猫たちでしたw
 
ではまた明日です(。・ω・。)ノ
 
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村