怖い?気にしない?~花火と猫。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
昨夜は近くで花火大会がありました花火
ヴァレっちが外を見ています。
 
 
 
魔王さまも眺めています。
 
 
犬や猫は大きな音が苦手ですよね
掃除機や雷なんかも。
 
魔王さま、怖くないですか?
 
IMG_20170722_202854886.jpg
 
「何が?」
 
 
・・・ですよねー(・∀・)
雷もそうでしたが、クーンずは微動だにしませんw
 
ノルっこたちは・・・
 
『避難中』
 
ベッドの下で固まっていましたw
掃除機は克服したフェイリスですが、外から聞こえる未知の音は苦手。
リヴァイは・・ま、びびりんぼなのでww
 
 
 
 
また来年だね花火
 
 
ではまた明日です(。・ω・。)ノ
 
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村