暑いのに・・・○○○ごっこ。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
 
えーと、ヴァレっち、何してるの?
 
 
「え?そんなの・・・」
 
 
 
 
「みればわかるでしょ!」
 
 
えー。。。
わかんないかな(´・ω・`)
 
エアコンの冷風を全身に受けながらお昼寝してると思ったらベッドの下に潜っていたり。
行動が何かと謎なヴァレっち。
そこも可愛いんですけど(*ノωノ)♡
 
 
ヴァレっち、今度は何してるの?
 
 
「これはねー」
 
 
 
 
「あんこたっぷりさくらもち!」
 
 
・・・うん、はみ出てるね(・∀・)
 
暑くないのかな(・∀・)
 
 
・・・ではまた明日です(。・ω・。)ノ
 
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村