帰ってきた肉系無一物と、初出のカリカリ2種。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
ご機嫌なヴァレっち(*'ω'*)
 
 
 
「おいしかったー♪」
 
 
ウエットフードジプシーの我が家。
いやドライもか。
今回開けたのはコレ↓

 

無一物、まぐろやかつおは美味しい味が濃い目でしたが、この鶏むね肉はあっさり系。
塩分大丈夫?という心配が要らない感じです(`・ω・´)
前にも使ったことあるんですが、近所で売っていなくて。
ウエットかごの下の方に1つ残っていたのを発見したっていうねw
 
 
パウチに少しお水を足してほぐしてあげてみました。
そうなると食いつきが心配になりますが・・・
 
 
 
「これ美味しいわね」
 
「うん!うまうま~❤」
 
 
 
 
 
あの(←どのw)グルメっちが最後まで食べていました(゚ーÅ)
 
で、残りをどうしようか考えていたらリヴァイが戻ってきて・・
 
 
 
「これ全部食べていいんですよね・・・うまうま♪」
 
 
 
 
「ごちそうさまでした♪」
 
 
おーっ!完食\(^o^)/
 
 
スープは(薄めても)みんな舐めてくれて、具も個体差はありますがみんにゃ食べてくれました。
これは買い足さなければ・・・・( ✧Д✧) キラーン
 
 
ちなみに、ジウィピーク(ベニソン)とブルーバッファロー(毛玉ケアチキン&玄米)のドライも開けてみたんですが、
ジウィピークは味気ないビーフジャーキーのような感じ、
ブルーバッファローはお魚風味で、今まで試食したカリカリの中で一番美味しかったですw←ちょw
主原料がチキンとニシンだからかなー。
どちらも猫たちの食いつきも良かったです。
私の感想じゃなくてそっちの方が大事だよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
ドライもウエットも、試食しながら与えているので、少しずつですがそれぞれの好みがわかってきたような気がします。
食感も結構違いがあるんですよねー。
 
 
 
「明日はキットキャットにしてよね」
 
 
はいw
でも無一物も食べてたじゃんww
 
 
ではまた明日です(。・ω・。)ノ
 
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村