予定は未定・・案外仲良しな姉と弟。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
関東梅雨明けしましたー晴れ
空梅雨&水不足でピンとこないんですけどまだまだ暑くなるんだろうなー(;´・ω・)
 
で、またもや玄関でセットになる紅一点と黒いの。
 
 
 
 
 
 
 
最近、一緒にいるのをよく見かけます。
ふぇいちゃん、ヴァレっちのこと好き?
 
 
 
「嫌いじゃいわよ。しつこくないしヘタレでもないし」
 
 
しつこい=魔王さまw
ヘタレ=リヴァイww
 
そう、上の写真も・・・
 
 
実は一緒。
 
 
うちに来た当初は最後まで警戒モードで怒っていたけど・・
16-11-16-08-45-11-402_deco.jpg
(ヴァレっち小さいなぁw)
 
 
 
ぐいぐい来られて戸惑ったり・・
IMG_20170423_130551957.jpg
 
 
 
意地悪してみたり・・
IMG_20170426_220822558.jpg
 
 
 
逆にぐいぐぐ行ってみたり・・・
IMG_20170712_211356673.jpg
 
 
 
でも、気付けば仲良しに。
IMG_20170605_201439528.jpg
 
前も書きましたが、この2頭の赤ちゃんはカラフルで面白かっただろうなーという妄想だけで楽しいw
ソリッド・ダイリュート・インヒビテッド・・( ´艸`) 
 
本当なら今月ヴァレっちの去勢手術を決行する予定でした。
でも、何しろ暑い。
問題がないなら急がなくても良いというお里の許可も得たので、涼しくなってからにしようと思っています。
その間に他の動物病院も調べよう、と。
 
この暑さは色々予定外で、魔王さまもアドボケートしたのに1度も外に出てないっていうw
また別の詳細不明の猫が敷地内に入っているので、このまま忘れてくれないかなぁ( ˘ω˘ )
 
 
 
「ぼく・・まだしばらくおとこのこ・・・Zzz...」
 
 
そういうことになりますね。
予定はいろいろ未定ですw
 
ではまた明日です(。・ω・。)ノ
 
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村