じゃま猫に負けず・・新アイテム投入。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

ご訪問ありがとうございます♪
 
組み立て式の何かを購入すると毎度こうなるぷち猫屋敷。
 
 
 
フェイちゃんまんまるおめめですっごく可愛いけど、説明書踏んでる(;´Д`)
 
 
 
 
「なるほど・・これを先に・・フムフム・・」
 
 
あのですねー、魔王さま、とりあえずどこうか。
 
・・・とまあ、妨害に遭いながらもなんとか完成。
最後にこのボードをセットして・・・・
 
 
 
「だめー!ぼくのー!!(・`д・´) 」
 
 
はいはいセットしたらぼくのでいいからちょうだい('ω')←もう投げやりw
 
 
で、工作した成果がコチラ↓
 
 
コーナー用爪とぎ~~♪
 
 
 
 
「いちばんのり!」
 
 
なぜかみんにゃこの角で壁に手をかけてのび~~ってするので爪跡が多数。
防御力アップのために置きました。
迷いなく使ってくれたので良かったです♡
 
それにしても家がどんどん猫仕様になっていく・・w
ま、仕方ないかw
 
ではまた明日です(。・ω・。)ノ
 
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村