男女の温度差。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

ご訪問ありがとうございます♪
 
 
さぁみなさまご一緒にо(ж>▽<)y ☆
 
 
 
『ひーとり』
 
 
 
 
『ふーたり』
 
 
 
 
『さんにゃんいるよー♪』
 
 
 
 
「よーにんごーにん・・もいないわよ?っていうか参加しないわよ」
 
 
乗ってよーぅ(´;ω;`)ブワッ
 
ま、そうだよねー
だんしーずウルサイもんねーww
 
 
何の途中って、
 
IMG_20170618_195513267.jpg
 
「といやーっ!」
 
 
じゃらし遊びの途中でした(・∀・)
どったんばったん走って飛ぶので、フェイリスは退いてしまって一番にいなくなります。
じゃらしで釣れることもありますが、テンションは低め。
ペットボトルの蓋ような、小さくて転がるものでひとりサッカーをする方が好き。
 
リヴァイをいじめる時は生き生きとSっぷりを発揮するのに、集団行動は嫌いなフェイリスでしたw
 
 
ではまた明日です(。・ω・。)ノ
 
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村