見てはいけないものを見たような罪悪感w | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

ご訪問ありがとうございます♪
 
あられもない姿のフェイリスΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
何してるのー?
 
 
『・・・・・』
 
 
 
 
「なんでもないわ・・(*v.v)。」
 
 
あ、そう。。
 
タワーの上にはヴァレっち。
何してるのー?
 
 
 
『・・・・・』
 
 
 
 
「なんでもないよ(//・_・//)」
 
 
そう?
っていうか、そこまだ入れるのねw
 
普段と違うことをしているところに声をかけると気まずそうにする、
別に悪いことをしているわけではないんですけど・・・ね?
可愛い2匹なのでした♡
 
ではまた明日です(。・ω・。)ノ
 
 
ランキングに参加しています
よければぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村