ギコギコギュルギュルガキガキ 電動自転車お乗りの方ほとんどがこんな感じ、、、  |  サイクルプロショップマオ

 サイクルプロショップマオ

 兵庫県西宮市武庫川団地内メルカードむこがわ(2階)の自転車屋です

すみませんー


ギコギコギュルギュルガキガキなるんですが


何処がおかしいか見てくださいー



はいみなさんこんにちは♪



またまた酷い方がご来店です




実は、お客さんが話しかけてくるもっと前から


車種見たコンマ何秒のうちに


何処がおかしいか、どの様な整備をしたら良いのか


在庫、費用、修理時間、等



もうすでに把握してます、


からの答え合わせでお客さんに、修理ご依頼内容の確認、車体の痛み具合を見ていきます。


もう自転車触っている時には、頭の中では、修理終了しています笑



とんでもない速さの診察をしています


からのー


その車体の販売した店からのー車体の不具合箇所を断定


販売店により故障箇所がほとんど決まります。



危ない系は、こちらからご指示させて頂きます、

(ブレーキが効かない、ネジ締まっていない等)



お客さんにわかる様に当店オリジナルの


例え接客にてどんなに機械がわからない方でも


納得して分かるように説明!


専門用語も全て噛み砕いてお伝え可能‼️



接客は、任せてやーー^_^



さてやはりほとんどの電動自転車がこーなっています


チェーンの異音


うちでは、お得意の作業!


いつでも在庫あります!


すげ〜




なかなか車輪降ろすこと無いと思いますし


普通の方は、見る事の無いであろう裏側


ついでにいつも磨いてあげています


効率よく裏側を磨けますので



空気無料で入れてあげるより


だいぶ親切だと思います笑




おやおや???


ないで??





ネジ無いで?



泥除け止めているネジありまへんがな!


このネジとにかく取り付けが難しい!


故に見て見ぬふりされる率!


2位!!



ラシイ



知らんけど笑





車輪降ろしてだったので2秒で取り付け、


キッチリトルクもかけれるので


すぐさま作業!




こーゆー所も手抜きなし


ビフォー


アフター


ほとんどが清掃に時間かけてるかも、、、




駆動系サヨナラー


からのピカピカー



僕のレース用のバイクと同じく


綺麗(^^)




あらまー


ピカピカですやんー


ステキやんー


綺麗にしてこそ性能が発揮されます


部品変えたからオッケーみたいな整備


ちゃいまっせー


だから体感できます!!




おっと仕上がってからの


パシャリ忘れました!



かなりご機嫌になったマシン!


加速力、スピード、バッテリーの持ち


全てにおいて体感出来るぐらいになっているはずです★


購入してから半年以上何もしていない方


もう手遅れになっているかもーーー


、、、



気になった方は、早く持って来てください!


まだ間に合う🦆?



知らんけど笑