インスタフォローしているお客さんの行ってたお店へー  行ってミルーIN宇治 |  サイクルプロショップマオ

 サイクルプロショップマオ

 兵庫県西宮市武庫川団地内メルカードむこがわ(2階)の自転車屋です

密かに人気なお出かけブログ更新!!


よくお客さんに


ブログ見てるよーって小声で言われます★


ありがとうございます♪



さて朝一に仕入れを終わらせて


やっとオフ



インスタをフォローさせてもらっているお客さんの行っていた気になるお店!


行ってみるー



自転車で昔きて以来の宇治ーー


いきなりですが到着!


鳥居の中を車で通過可能!





あれ?


なんか会ったことある?


紫式部?


歴史は、何にもわかりません笑




平日、雨予報?


ひとは、まばら


ですがここだけ大行列!


美味いんか?


外人ラーメン好きやからそれでか?


知らんけど笑


今日は、スルー


おーー


老舗感プンプン


大阪??


ナゾだ!




あれ?


中は、スーパー?


ちゃうわっ!!


商店街みたいになってる!


オシャレなお店が色々入ってる!


これは、行くしかない!



実際は、食べる順番少し違いますが


ブログの為前後いたします笑




めっちゃピザ美味そう!


コレは、期待してますよ!





ピザ出来上がりー


1000円は、安い!



けどあじは、、、、


もう行かへんかなー



続きましてちゃんとしたスーパーへ


宇治だから?


抹茶推しが凄まじい!


勿論



かいまーー


ーー



せん笑



これ久しぶりにみた笑


まだあるんや!





オシャンなお店!



ナント!


梅干し屋さん


色々な食べ方がありましたので


色々ゲット!





さてと今日のメイン!


実は、行く前から電話予約してましたが

満席で案内がすぐに出来ないと言う感じで

とりあえずお店へ向かっていました

ですので先に到着してて、電話で呼ばれるまで店の周りをたんけんしていました!

お腹空いての探検は、マジ辛い

誘惑だらけでなんでも欲しくなるー


やっとこさ昼飯ー


Bとーー


Dに

おパンパン到着ー

黒オリーブとアンチョビとバター?オリーブオイル?

やったかな?

豊かな香りでした!

パンによく合う?

どやろ?笑

でも⭕️



つぎは、コーンスープ


優しい味付けー




サラダ挟んでー


メインキタ!!


さかなー


めちゃくちゃボリュームある!


カリふわ!


めちゃくちゃ美味い!!





お肉もきたー


コレまたボリューム満点!



マスタードのソースが⭕️


お肉の味しっかり感じれた!





めちゃくちゃオススメ出来る!


気になった方どうぞ



からのーお惣菜やさんへー


あれもこれもー


夜たーべよ



夕食は、


お友達に頂いた車エビと


宇治でうろちょろして買った


品々


3150!!




また色々お出かけブログ乞うご期待!!