またまたぼったくり回避! しょっちゅうあるなー ブリジストン ロココ 通学車 |  サイクルプロショップマオ

 サイクルプロショップマオ

 兵庫県西宮市武庫川団地内メルカードむこがわ(2階)の自転車屋です

お兄ちゃんみてー


どしたーん?


以前自転車購入して頂いたお客さんでした



あのなー


自転車乗ってて、バギーって言ったから


近くにあった自転車チェーン店に持って行ったら


💴💴💴💴💴💴万円修理かかるから、廃車にした方がいいって言われて


マオに持ってきてーん



💴💴💴💴💴💴万円?


はっ?


何処に?何が?え?


お客さんもまだ2年たってもないし、は?ってなってダッシュで引き上げたらしい!


ってかよくこんな話聞きますが、ガチで修理されている方いるんじゃないんでしょうか?



自転車の修理工賃って車の整備工賃の7.8倍ぐらいとるんかな?


かと言ってそんなすげー匠みたいな技術者でも


あるんか???



見た事ないけどなー



知らんけどーー



とりあえずうち来れたのでセーフ


なおしていくよー


ブリジストンのロココ


かわいいクセにタフ



部品無かったので注文


次の日届いて作業開始


モタモタしません



スポーク2本折れただけです


は?ってなった方


コレが現実です




ちょっと雨模様


店前ちょっとノキがあるので


濡れないんです😁


(強風時ノゾク)



よそで修理できないなどの修理


お待ちしております😃


絶対なおりーまーーー、、、、




オワリ