ブリジストン アシスタユニプレミアム スペシャル組み上げ 納車 |  サイクルプロショップマオ

 サイクルプロショップマオ

 兵庫県西宮市武庫川団地内メルカードむこがわ(2階)の自転車屋です

到着ーー


色々接客させてもらって注文いただきました〜


普通とは、違う観点からの自転車接客が得意です★


身長=このサイズ


でも無いんですよねー



ですので間違わずに購入可能!!



よかった★




さてと!


早速下ごしらえからいきましょかー!


当店お決まりの下ごしらえ



作業効率と仕上がりが格段にアップ!




あーなんか気に入らん所あるなー



ストックで組み上げて性能全然でません


全てに手を入れます


それが僕の仕事です。


既製品をそのまま売るわけありません★




お惣菜かってそのままテーブルに出す!


そんな事は、してません






ブレーキもストックで組み立てしたらやばいなー


調節めちゃくちゃ難しいー





当店しかしてない組み立て笑笑



だってめんどくさいですから笑笑




配線引き直しー





ナチュラルポジション検出中


1ミリ、一度ズレが命取り



しかし綺麗なハンドル周りー





後仕上げぐらいかなー





完成!


おすすめパーツ色々つけて


カスタム


使い勝手と耐久性が上がります





さーて配達行きますかー


乗り方も教えますので更に価値が上がります★



オシマイ