日本全国からお問い合わせが殺到しています笑笑 電動キックボード修理 故障 |  サイクルプロショップマオ

 サイクルプロショップマオ

 兵庫県西宮市武庫川団地内メルカードむこがわ(2階)の自転車屋です

また電話や!!



はいマオです!



あのーブログ見たんですが電動キックボード治せますか?



治せる可能性ありますよ★



見てみないとわかりませんが、、、




修理は、受付します!


門前払いは、致しません★




どうやら皆さんどこに問い合わせしても門前払い


らしいです笑笑



そりゃー

誰だってやりたくないですよねー



リスクだらけですからねー


メリットは、かなり少ない、、、




うちは,めんどくさい事が仕事!


楽で儲かるやつだけ選ぶとかは,



今の所していません!!!





多分!笑笑






でもコレからするかもしれません!!




まだ大丈夫ですよ笑笑




さてと今日も日本列島の真ん中ぐらいから


はるばる送られてきました!




電話で◯体みたいなのが届くと思います!



って聞いていたのでセーフ!!



いきなりコレ届いたら焦ります笑笑






ちょっと他の方の修理のやつ預かったりしてるので


みんな集合させてパシャリ★



最近店前に並べているので


みんなガンガン質問されに来ます!!




コレってナンバーつけなあかんやつやんなー


コレっていくらなん?


コレって勝手に走るやつやんなー


コレって何キロ出るん?


コレって、、、、



どんだけ質問くるんやー笑笑




始まりは,全て




コレって



から始まります


笑笑




コレっての所は、ちょっと上げめに発音いたします笑笑










さーて症状聞いただけなんで初めて現物みて


お客さんの言いたい事と、修理内容を


分析しまーす



なるほど聞いていた症状より


軽症でした!


早速現物見ながら、頭の中で部品作ってから


出来上がったので実際に形にしていきましょかー





あーなるほど



なんでこのようになったかを


推測していきます



なんでーーとか


いつーーとか


順番ーーとか




自転車屋さんにある部品で何とか治りましたーー


ネジ作ったり


削ったり


加工したり





ポンで着くやつは、一つもありません


毎回行き当たりばったりです




とりあえず完成



後は、基盤交換ですねー



部品待ちでーす



続く