長女モネ展に小学校からのお友達と行ってきた | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます

夏休みにはいりすぐ

長女

小学校からのお友達とモネ展へ行きたい!と

旦那に連絡してチケットを取ってもらいました

場所は

日本橋

コレド室町


時間指定です

JKメイクや

服装に時間かかるから15時台のチケットです


ブログのネタになるから写真撮影し共有する事を条件にご飯代少し多めにあげましたウインク


日傘は入口に置いて行くよう説明されました

男前な傘が長女です爆笑



なんか見た事あるねー程度な私










チラ見して

写真パシャパシャしてきました






写真撮影OKが沢山あります


モネの庭を再現したらしく

ここは映えスポットでしたね



座ってみれます

ビバルディ 四季などなど


BGMかかっていて…



デジタル大画面がいろんな方向に飾られてます





2人の映った写真はもらえませんでしたが…

見せてくれてね


いやー

大きくなったなーと


オシャレして

メイクして…


シミジミ照れ



映えスポットが沢山あったそうですニコニコ

いい経験になったかな?

さて母ちゃんは仕事しまくるのみ!