シェラトングランデ東京ベイホテルマリオット特典 | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます

シェラトングランデ東京ベイ

家族でお泊り旅行続きです

旦那マリオットボンボイ会員で

チタンエリート特典を使わせてもらいました


その1

3000円する駐車場が無料でしたおねがい

ラッキー

ケチってバスで来ようかと思っていたからね爆笑

助かりました口笛


その2

館内利用できるOASIS

舞湯に行ってきましたー!

旦那は一足早く行きましたが

ディズニー帰りの人が沢山いて混んでいたそうです

そして迷子になりそうな道のりだと聞いて

最終受付22時30分

長女と22時10分に

まずは2階まで降りて


カウンターを通りすぎたら

アロハな雰囲気を通過し

左へ行き奥のエレベーターで降ります


キョロキョロしていたらありましたー!


OASIS

手ぶらで大丈夫との事で何も持たないで行きました

受付済ませて階段降ります

やや混んでいましたが

お湯も塩素の匂い無しだったし

何個も浴槽あるわけではないので

長女は物足りない雰囲気でしたが

私は充分です


長女は大好きサウナに入りました

5分くらいで出て来ました

サクッと汗を流して

着替えて

帰りは違う道を通り…

ひろーいレストランを通過したら

このエレベーターで上まで行けるんじゃない?と


最上階に上がったら

クラブラウンジ前のエレベーターに到着!

こっちの方が分かりやすかったです

ラウンジで水をもらい部屋へ

ベッドにダイブ

ありがたやー

ありがたやー

まだまだ続くおねがい