深夜1時にクラブラウンジ来たら… | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます😃

クラブラウンジ付きの宿泊に来た

貧乏人

元を取ろうと!

夕方みんな買い物行っている間

寝てしまった私は

寝れなくなり…

深夜1時20分

クラブラウンジはどんか感じ?かと

夕方寝して寝れなくなったので

1人ラウンジに行って来ました!


2024年7月は

TEARTH の紅茶を使っていましたニコニコ

夜中にカモミール飲んでみました


誰もいないと思っていたら

1人さま2組

3人メンバー1組

3人組メンバーずっとお喋り

会社の話してたわ爆笑

1人さまが帰られた

その後海外の方が2人いらっしゃいました

夜でも出入りありますねー


2杯目ははちみつ紅茶

ネットで検索したら1番最初に

出てきたので飲んでみました

甘ーいラブ砂糖入れてないのに甘味感じる爆笑

目が覚めた爆笑


スタッフさん不在と書いてありましたが

定期的に片付けに来てくれてました

明日の朝食の札がセットして

あるので内容をチェックしますウインク


無駄に座る向きをかえて…

コンセント充電出来る場所もありました

三大紅茶と書かれた

ウバ

飲んだ事ないので飲んでみました


香港でTWG

お高い紅茶1杯しか飲まなかったから

今回の紅茶はAmazonで検索したら

1パック40円くらい(値段を調べるな!)

どれも飲みやすい紅茶でした


10種類あり



飲んだ事ないのだけ挑戦し

深夜2時30分

お部屋に戻りましたニコニコ

 続く…