次女が憧れていた天下一品がスーパーで発見 | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます

次女

中学校で

男子が話してきた


一蘭や

天下一品を食べてみたくて

憧れていて半年


にんにくマシマシとか

バリカタとか

全増しとか

言っている男子に憧れているそうで


けど

食べれる自信がない私



スーパーの冷凍コーナーに

天下一品ラーメン発見!

早速購入して次女に報告



次女自ら作ってました!

そのまま入れるだけで

簡単なんです


出来上がり!

天下一品 こってり

ニコニコで食べましたが…

2割ほど残しておりました


こってりパンチニやられたね爆笑

ご馳走さまです