舞台を観に歌舞伎町へ行ってきました! | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます

三連休初日

北海道のお友達が舞台チケットを取ってくれて

行ってきました

高田馬場で待ち合わせ

新宿へ

歌舞伎町なんて8年ぶりくらいです爆笑

目指すは

東急歌舞伎座タワービルです!

新しく出来たビル

ワクワク

2階はフードコートになっています

中央では初音ミクLIVEが開催していて

見える場所にはお客さんが

沢山います


みんな

静かに鑑賞していました

私達は

舞台前に軽く

腹ごしらえしたくて


北海道、九州、横浜、中部食堂など地域の食べ物を出すブースに分かれていて

奥の空いている

関東にしました


ビールと緑茶で乾杯

ネギトロです

分かります?ライトで

全然おいしそうに見えない爆笑



ステージ画面見えない席も

モニターがあちこちにあり

爆音に

ライトチカチカチュー




お通しサッパリで美味しかった


若者や観光客相手だから

いやーてんかん起こしそうな雰囲気だね

異次元に来た感覚になるね

なんて


お友達とお喋りし


写真撮影に苦戦

芝浦?勝浦?だかのネギトロ


軍艦かと思ったら

巻物でした

美味しかった


栃木餃子

皮薄めでサクサク

美味しかった

焼き鳥に行こうと思ったら

開演30分前でした

慌ててビール2杯目


天ぷら5点盛り

私はナス、タコ、アスパラ


タコぷりぷりで美味しいラブ


隣は中部食堂でメニュー表が気になり

のぞいていたら


へぎそばや

白エビのかき揚げ

あんかけスパゲッティなど

気になるメニューばかり


暇なんで出前しますよ!言うてくれて

けど時間なくてサラダを注文


金粉乗ったサラダです


全く美味しいそうに見えないライトも

だんだん楽しくなります♪

脳がバクるー!



エビもサーモンも美味しかったです!

1箇所で全国のフードが楽しめる場所で

これはオススメですねウインク

なんだかんだで公演15分前

慌てて会計済ませて


6階を目指します♪


新宿の景色もワクワクさせてくれますおねがいウインク

続く