実写ゴールデンカムイNetflixで観ました | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます

旦那が見たい!見たい!言うていたのに

帰国する度予定合わなくて

Netflixで配信されてしまいました!

しかも

Netflix住んでる場所が違うと

家族でも見れなくなり カード番号入れて!と

表示される為 なかなか中国では見れなくて

残念がってました


7月8日から配信




全く興味ありませんでしたが

観てみると面白い


みんな面白い言う理由がわかります!

そして続編ありありな

終わり方


今日から3連休なんですねー!

今日は札幌からお友達が来るので

楽しんできまーす!