イクスピアリにお迎え!長女に甘々な私 | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます

火曜日仕事終わりに

長女をイクスピアリに迎えに行きました


お友達と部活先輩へのプレゼントを買いに来て

スタバ飲みながら

ラッピングしたらしいです


お腹空いたので

ご飯食べててもらい


こめらく

お茶漬けと、唐揚げ店

空いていてすぐ入れたそうですが…

支払いだけしてあげました


優しい私ニヤリニヤリニヤリ

出汁お茶漬けがとても美味しかったらしいですウインク


私が行ったら8人くらい列になっていました


平日イクスピアリも外国人だらけニコニコニコニコ



次女は早々疲れて寝てまして

朝から盛りだくさんのご飯を食べ学校へ行きました