GWエスコンフィールド北海道に行ってきました① | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます



GW家族旅行最終日

続きです



ファイターズのグッズを買いたいだけでしたが

この日はイベントをしているので

入場料ないと

中に入れませんでした


旦那は

新庄が監督になってから

ファンクラブに入ったみたいで

今年で2年目になります


中国にいるから

全く試合観に行けてないけどねチュー



この日は

STVアニメ祭をやっていました!

STVで放送されている

アニメイベントでした


行った時間帯は

ルパン三世トークショーがやっていて


アナウンサーさん司会で

栗田貫一さんがお喋りしてました


横目で見ながら聴きながら


イベントでお祭りブースを見ながら


アニメに詳しくないので

通りながら


歩きながら写真撮影








旦那はファイターズガールパネルと

写真撮影してましたウインク


私たちは食べ物を目指します

前回来た時には開いていなかったお店もやっていて

子供達がクレープ食べたい❤︎と


見たら1個1200円するんです

思わず

えー!高すぎるよ!

なんて心の声が出てしまい


めちゃくちゃ機嫌悪くなる2人笑い泣き


優しいパパが

いいよ!せっかく来たんだし買ってあげる!と出してくれましたチュー


お母さんはすぐテンション下げる!

マジウザい

言われチュー


物価高の価格にまだ慣れていない私



思っていた味では無かったらしく

次女は

残していましたショボーン



映えスポットがあちこちに




はやり

球場価格…

どれも手が出ませんでした笑い泣き

続く