COMPLEXグッズ買う為に… | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます

今回の旦那帰国目的は…

コンプレックのコンサートを観る為に帰国しました

会社の人が初日5月15日の

チケット取ってくれましたが

水曜日の帰国困難で5月16日のチケットを

初日グッズ販売が大人気だったらしく




旦那帰国時間が13時すぎなので

変わりに並んであげる事にしました


優しいー!私


販売開始時間が13時からなので早めに行き

12時15分到着したら

すでに行列びっくりびっくりびっくり


しかも列が動いています…


この時点で

品数少なくなっている商品あります言われ

なんで?と思ったら

昨日の段階で販売時間が1時間早くなっていた事を知りましたびっくり




建物入る前に

Tシャツ一つLサイズ売り切れになりました


並んで30分で建物内へ

いい感じ


Tシャツやら

見ながら列を進みます


注文は

QOくんとやらで入力しておくらしく


けど

みんなアクセスするからか?

私の携帯では開けなくなりました


家で注文しておいたスクショがあるので

それでなんとかなるかな?


とにかく

ここからが長かったえーん


さっきのQRコードをかざすと

一覧伝票が出てきました


やっと物販列に並ぶ事ができました!


しかしここからも長い

PayPayなのか決済に慣れない人がいて

列が動きません


会計時はなぜか3Gになってました


やっと購入し出たのがならんでから

3時間20分でした




無事旦那と合流

チケットとグッズを渡して

COMPLEX LIVE会場の


東京ドームです


席は2階と言う4階席です爆笑

ファンクラブ入ってないから

仕方ないねチュー

天上の方が近かったらしいです


購入したグッズは

これ、タオル類たち


並んでる人たち

2パーセントの人が脱落していきました

飲み食いしてなくて間に合わないからとか

Tシャツ買えないなら諦めようとか

小さなお子さん抱っこして泣き出したり


お酒臭い人や

首にコルセットしている人

杖ついている人

腰押さえてる人


年齢層高い人ならではの

光景でした


楽しかったです