成田空港に迎え行ったのに | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます😃

GWに旦那帰国しましたが…

またまた

日本に戻るとの事で水曜日に

今週は仕事休みをとり

旦那を成田空港まで

迎えに行ってきました…


入国審査あるし

ギリギリに行く事にしました


駐車場は屋上に停めて

着きました!連絡をしますが

一向に既読つかず…

中国人はたくさん出てきています


遅いなーと思いながら

LINE既読つかないので

WeChatに

着きましたけど?と連絡したら


旦那から電話が…



日本行くの明日なんですが…とびっくりびっくりびっくり


携帯のカレンダーに忘れないように

記入していたのに…


無駄に高速代往復1750円×2

駐車場代520円無駄にしましたえーんえーんえーん


北海道物産展見て

帰宅しましたー!


ボケボケでしたチューチューチュー