北海道どんぐりパン買いに行ってきた | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます☀

ゴールデンウィーク

北海道帰省で私が行きたかった場所

北海道有名なパン屋さんです

DONGURI

今回は始めて行った大麻店

おおあさ店なんだけど…


ナビ設定したら

ドングリ たいま店到着です!だってびっくり


大麻じゃないよ!


今回は韓国フェアやってました!

辛いの苦手なんでえーん


私好みが少なかった笑い泣き

長女の好物

ベーコンエッグパンも

地元じゃ小さくて340円するけど

280円で買えるからね


レジは大行列ですが

スタッフさんテキパキ


長女車の中で美味しい!と食べてました


温かいのと


冷たいのと分けてくれて


千葉に帰宅後に

夜に

ちくわパン安定の美味しいさ


朝に

塩パンも完璧ラブな美味しさ



胡桃パンも

香りが全然違うラブ


美味しい


翌日お昼に

チーズエッグタルト

しっとりサクサク

美味しい

チョコロール

これは


次女が始めて食べて


美味しいー!!と


雄叫びあげてました爆笑爆笑爆笑





私はシナモンロール

美味しすぎるラブ


クロワッサンもパリパリ

たまらない美味しさラブ


車の中で食べて写真撮ってないけど

どれも美味しいし

安い‼️

クロワッサン最近都内480円するからねえーん


また北海道行けたら買って帰りたいパンです