GWにエスコンフィールド北海道行ってきた② | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます

GW北海道

家族旅行最終日



イベント開催していたので普段入れない場所まで入る事ができました






多分

高額な席ですよねー



こんな位置から野球観戦できるんですねー


下の写真

上には個室ぽい部屋みたいなのあり

お高いんだろーな!

思いながら通過しました


ここも

普段入れない場所

球場裏側



球場整備に使う道具やら車がありました



そして

球場の中に入る事が


できましたー!

芝の中には入れませんが



めちゃくちゃ近くで見れます



これには

野球を知らない私でも

興奮してきました















楽しかったです


やっと

目的のお土産購入


あれこれ物色


先月お友達が送ってくれた

お菓子

ファイターズきびだんご

これが

めちゃくちゃ美味しくてラブ


長女も食べて

大絶賛だったので

爆買いしてきましたー!

合計14個ラブ

他にも


お菓子やら


タオルユニフォームなどなど


たっぷり購入し大満足な旦那でした


では

空港に向かいます!