スシローと原神 回転の宴楽しんできました | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます

スシローとコラボしているらしく

行きたい

行きたい言っていた次女ですが

時間が合わなかったり

機嫌が悪かったりで行けなくて

やっと月曜日に行けました


100円のイクラ


甘エビ


コラボラーメン






私の好物

エンガワ肉厚で美味しかったおねがい




原神

このキャラクターがお気に入りらしい


私は

カニフェアで3点盛り

食べ比べしました


残念ながら

お目当ては販売終了でした


最後デザートまで


この4点で満足らしいです