美味しいトンカツを旦那にご馳走してもらった | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます

水道橋駅にランチを食べにきました




地下1階にあり



三島由紀夫や川端康成もたべに来たと言う


かつ吉


にしましたニコニコ





ランチはお得ですが…

旦那は

せっかく来たから

通常メニューにしようと

いざ入店

席は空いていますが

少し待たされます





雰囲気もいいので待ってる時間も

キョロキョロ



メニュー見たりして時間潰し



お皿やおしぼりがセットされていました


ビールを飲んでいいよラブ


遠慮なく

ランチビールいただきます🍺



キャベツは

人参、きゅうり、わかめが入ってます

特製ドレッシングも美味しい



このお漬物が

めちゃくちゃ美味しいラブラブラブ

2人で全部食べてきました


漬物あてに

ビールが進みすぎるラブ



ご飯は

白米か青シソか選べます




旦那はヒレ


私は

いつも

ひれを食べますが

今日はロース


脂がサラサラで

美味しい😋

脂身もペロリ食べれました



赤だしのお味噌汁


青シソご飯美味しいそうでした


ご馳走様でしたニコニコ