家族で焼肉トラジに行ってきました! | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます😃


家族で焼肉に行きました

イクスピアリのクーポンが

12000円くらいあったので

豪華に焼肉食べよう!と行きましたが

駐車場混んでいるので

次女と私が降りて先に入店しました


まずはビールを注文


ペコペコな次女は

みんなを待たないで先に焼肉始めますチュー

焼肉のタレとご飯で食べれるってさ爆笑

私もグラスビールを一気飲みして

旦那長女待たずに宴を始めます

トラジ

グラスビール高いからね

普段何杯も飲めないんです


けど今日は旦那がいるので

運転してくれるし



ビールのデカンタ注文しました!

ここで

旦那と長女が到着始めて注文してますよ雰囲気だしましたが

慌てて入れたら泡だらけ爆笑


みんなで乾杯します



みんなはソフトドリンク



家族で乾杯🍻



後は

各自好きな物を頼みますが



キムチ

ナムル盛り合わせも美味しかったです



サラダも美味しい



子供達は

牛タンのみ



薄切り牛タンを追加、追加、追加、追加で…


なんてたって

薄切り4枚ですからね

足りない

足りない

注文していきます



ホルモン



咀嚼下手な次女は

離乳食みたいな焼肉食べてました!


大量に食べましたが…

クーポン使い

お安く食べる事ができましたラブ

ご馳走さまでしたおねがい