大丸東京7階の英國屋でお茶してきました | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます😃

旧正月🧧で旦那が帰国している期間です


東京駅周辺で買い物おねがい


旦那が

コーヒー飲みたい言うので

Googleで検索して


大丸7階に入っていた

英國屋にいきました


歩き回っていたから座ると足が痛い




まわりでは

保険見直しなのか…

なにやら

商談されている人が多数いました



アイスコーヒーしか飲まない私が

器に惹かれてラブ

ホットコーヒーを注文しました✨




WEDGWOODの器だったからですおねがい


10年前に我が家の高級マグカップ達は

子供達に割られて

プラのカップか

サーモスしかなくなった我が家の食器事情ニヤリ


最近飲んでないので

たまには飲んでみたいな…と




コーヒー飲めなかった旦那も

中国で🇨🇳

飲めるようになり

すっかりスタバ好き


しかも

コーヒー、紅茶1杯おかわり無料だってラブ


元は取ったなニヤリニヤリニヤリニヤリ


帰りに大丸で

中国の会社に持っていくお土産を探していたら


試食をやっていて

通常のと

期間限定のを選べて

1人1枚くれましたニコニコ

旦那と半分こ


期間限定の方が美味しいかったので我が家用に







会社の人80人に

お土産買っていきました照れ



ずんだ餅

これも美味しかったおねがい


ずんだシェイクもあったけど



ゆっくり飲む場所がないので

辞退しました