香港ディズニーランドドローン登場し素敵なショーが見れました | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございますニコニコ

2024年1月1日

年末年始の香港旅行の続きです

ディズニーランド香港


皆さんここで写真撮影してました!

かわいい😍


見てくださいー!

かわいいスイーツ達

お値段はかわいくありませんが…

ここまで来たら食べずに買わずに帰る訳には

行きません!



香港インスタでよくみた

スイーツ達!名前わからず爆笑

買ってみましたが

酒飲みの好みではなかった照れ

子供達が美味しい😋と食べてくれました



ドーナツも可愛すぎるラブ

写真撮る前に食べられてます爆笑


何やら通路でみんなエントランス方向を見て待っております

何か始まるのかな?と思ったら

女性の生歌が始まり…


あら!ドローンが飛んできました!


何?何?


そしたら

大量のドローンが登場しまーす!

すごい数のドローンが飛んできて

ワクワクします


22度ある香港の夜に雪を降らせて

くれました!


素敵💓

からの

ドローンでミッキーですラブ

素敵な夜でした

たいしたリサーチ無しでも

とても楽しめる事ができました!



1番お気に入りの写真↑




ツリーの前で写真撮影して…


帰ります!


19時でいい感じの疲れ具合ウインク

香港旅行

ディズニーランド

閑散期なみに空いていて大満足でしたおねがい


お疲れなんでタクシーでホテルまで帰ります

赤いタクシーに乗ります

自動ドアのタクシー

来るとテンションあがります


夜景を見ながら


ホテルまで20分くらいでした

続く