2024年10年ぶりくらいに初詣いきました! | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます

まさかの1月が終わります!

1か月が早すぎる爆笑


香港から帰国は旦那も一緒に

日本に帰国して1月8日まで日本滞在しました

家族で初詣⛩️に行こう❗️と

明治神宮に行きたかったけどスタートが遅くて

富岡八幡宮に行きました

花手水

キリっとしますねニヤリニヤリニヤリ

雲一つない快晴で温かい日でした

家族で初詣なんて

10年ぶりです

子供と旦那は参拝に行ってましたが…

私はとにかく寝ていたい❗️

出かけるのが苦痛な40代でした


子供達と旦那は

おみくじ


失物

去年Macのお高いイヤホン片耳無くしたんです

家の中で無くしたから見つかる言うて

出てきません…

今年も見つからないでしょうえーんえーんえーん


次女

勉強頑張って欲しいです…爆笑


色鮮やかですね

健康と平和を祈り










厄年確認…




出店のいい匂いに誘われて

少し散歩しました


旦那の好物

行列になっていたお団子屋さん発見

道明寺の香りがたまらないおねがい照れおねがい照れ


10年ぶりの家族で初詣⛩️できました


2月もよろしくお願いしますウインクニヤリニコニコおねがい