香港ディズニーで買い物したが値段がエグい | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます☀

年末年始

香港ディズニー2日目です

長女はインスタをみて

欲しかった

詰め放題です…

お値段香港ドル349

日本円で6631円ですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


さすがの長女も

高いね…びっくりと引きぎみでしたが

せっかく来た香港ディズニー

買いなさい!と太っ腹な旦那

(2度と連れて来てあげれない率高しの為)


まず料金を払います

容器をもらいスタッフさん時計スタートで

好きなキャラクターを選びます


時間制限は5分

蓋が閉まらないとダメらしく




頑張って詰めていきますが

5分もかからず

終了です照れ照れ


微調整はしてくれて

後1個入ると教えてくれたキャストさん

さすがです👍


園内では開封NGらしいです

テープも剥がさないで!と説明うけました


いい思い出になりましたラブ


香港

ポップコーンも800円くらいしますが…

全部にしっかり味がついていて美味しいラブおねがいラブおねがい

これは

これで価値ありです


てくてく歩いていたら

なんと

長女が欲しかった

インスタで見た



ツムツム発見ラブびっくりラブびっくり

えー!ここにあったのかー?

残念がる長女に


旦那

もう来れないから…

欲しかったんでしょ?

これも買っていいよ!と旦那ラブ


長女

えーいいの?

ありがとうーおねがい


こっちは容器が少し小さめウインク

こちらも時間制限ありで詰めていきます照れ


後何いれるー?

と次女の分も入れてあげてました


数個お友達にプレゼントして

部屋に飾っています



最後にジャングルクルーズに乗ってきました!

早口で

5カ国くらい喋ってましたね爆笑



最初は日本と一緒




聞き取れないが



日本と同じなら

言っている事は分かる



日本より

ラストが激しい爆笑爆笑爆笑



まだまだ続きまーす!


アナ雪のりんご飴

キレイですねー!

これは買えなかったチュー



アナ雪限定のお土産達

あれこれ買ってみました!



別日で紹介したいと思います



FROZENエリアは

アレンデレールそのものでした!


なんとなく日本より品数少ない気がしますが…

中国元で爆買いしましたおねがい

香港限定のシェリーメイちゃん

欲しかったけど

リーナベルやら新キャラ推しで

見つけられませんでした…