ワインが豊富なサイゼリヤでランチしてきました! | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます😃

ママ友との新年会でサイゼリヤに行ってきました爆笑

浦安駅前店に行ったんですが…

ワインがこんなに豊富だって知らなかったびっくり

日本橋か銀座まで行かないと無いと思っていたのに…

見てください!このワイン達の価格帯ラブ

やっやっ安い✨✨✨




今日のママ友はワインが苦手なんで

ママ友はビール🍺

私はスパーリングワインの

WN20

ランブルスコドルチェを注文おねがい




ほんのり甘くて

飲みやすいラブラブラブラブ

アルコール度数8.5%

750mlです

コルクじゃなく

キャップなんで

持ち帰りもokです


炭酸水で割って飲むのも良きラブ

私好みでリピ決定ウインク

これは

エスカルゴ🐌と食べたい‼️と注文

エスカルゴといえば

プチフオッカです

今までて1番のぷっくりプチフオッカ‼️

素晴らしい👍

ぷりぷりモチモチで

美味しかったニヤリ


ランチメニューの

オニオンソースハンバーグのプチフオッカセットにしました!

ミニフィセルと悩んだけど…



ほうれん草やコーンも美味しいおねがい

ランチメニューは600円ですニコニコ

安い爆笑

野菜ペイストも追加


ここで満腹でしたが…

まだまだスパーリングが残っていて

ツマミないと進まなくて

チキンのサラダ

ドレッシング多めで注文


美味しい😋

このボリュームあるサラダで350円は安い照れ

甘いアルコールだと塩味を求め

食べた事ないアロスチーニを注文

これ2本で400円と

サイゼリヤではなかなかのお値段ですウインク

スパイス付きですが

臭いが苦手なので要らないと注文


私は塩胡椒で頂きます‼️

柔らかくて臭み無しで

美味しいラブラブ

甘いワインに合うおねがい

甘いしょっぱいがたまらないおねがい照れおねがい照れ


満腹120%ですが…

楽しくなっちゃって…

Wチーズの野菜とキノコのピザ

ママ友と半分こ

チーズの塩味がたまりませんラブ

トッピングの野菜ペイストも乗せて

美味しすぎるラブラブ



ママ友も満腹の向こう側スイッチ入り

チーズが欲していると

焼きチーズミラノ風ドリアを注文爆笑爆笑爆笑爆笑

1人で食べ切ってました爆笑

満腹150%


あれこれお喋りして

口寂しくなり

デザートタイムへ

私は

塩味を求めて

デザートに

カリッとポテト爆笑爆笑爆笑

280円ですよ‼️

安すぎなのに

ホクホク

カリカリがたまらないチュー


ママ友は

イタリアンジェラートとシナモンプチフオッカ

甘さがたまらないが


ランチでもプチフオッカ注文して完食

デザートでもプチフオッカ食べて


食べてから

気づくと言う爆笑


笑いがとまりません


さすがに食べすぎました‼️

ワインは残してお持ち帰りおねがい


ブュッフェなみに食べてしまい

夜ご飯は全く食べれませんでした!


アルコール1本注文して

満腹150%なのに3000円程度


ご馳走さまでした♪