香港ディズニーグリーティングしてきた | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます😃

香港ディズニーランド2日目

1月1日は空いているし

気候も過ごしやすく

どんどん待ち時間なく

アトラクションに乗れますニコニコ

グリーティングしているスポット発見ラブ

私以外

みんな乗り気おねがい

存在は存じておりますが…

お名前が…すぐに出て来ないチュー

脳トレ状態


オルメルです

検索したら

1番人気ないらしいびっくり

20分待ちで少ない列にならびます

誘導してくれているキャスト

やたらと時計みるし

携帯での撮影が早い爆笑

カメラマンもやたらと時計を気にします


私達の番前で

5分待ち英語で伝えられます


旦那

なんだって?


5分休憩だって


旦那

ヤバいくらい聞き取れない…


小学校5年生6年生の英会話だよ

コロナ期間

NetflixやU-NEXTで倍速で映画観たせいかな?

聞き取れるわ!

私も喋れないけどね爆笑


そんな

雑談していたら


休憩して戻ってきてくれましたラブ

まさかの目の前で

サービスタイムです


いろんなポージングラブラブ

やー



大サービスすぎる

旦那がツイてるねー

ノッてるねー爆笑爆笑

旦那1番に3ショット撮影




次女2ショット


キャストさん

together?聞かれて

no togetherニヤリ


まさかの家族写真は無し爆笑

長女と私の🆖


自撮りしている人もいて

次女

私も自撮りしたーいラブ


3枚くらいポーズかえて

撮影ラブラブラブ

大満足のグリーティングでした


プーさん発見ラブ

10分待ちです

似てるけど日本とは違う

ぷーさんアトラクション乗れて良かったですおねがい