お正月香港ディズニーランドはスカスカです | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます

2024年1月1日は

香港ディズニーランドを楽しみましたおねがい


12月30日来園の際に回れなかった

トゥモローランドをまわります


香港ディズニーランドは狭いから半日もあれば

空いているし

ほとんど乗り物にも乗れると

旦那

会社の同僚から聞いていたけど…

さすがに夕方16時すぎのインパで

全然回れなかったので

今回の✨初✨香港旅行3日目の

予定を変更して2回目の香港ディズニーです


日本て

お正月🎍ディズニーは混んでますよね?

さて

香港はガラガラです爆笑

12時すぎですが

かなりの貸切状態です!

旦那

30日が混みすぎだったのかな?

これくらいの混み具合だって

聞いていたんだ!って



お客さんも日本語が

関西弁が多いかな?

聞こえくると安心します


どれもこれも5分待ち表記です


5分待ち表記でしたが



0分待ちで

あれこれ乗ります



的当て

3回くらい降りる人の為にアトラクションが停止したんだけど

その間も的に当てると得点になるから

すごい数字になりました!



ビビりの次女も

なんだか勇気が出てきて



どんどんアトラクションに乗ります!




空き空きもいいところ



待ち時間ゼロで

乗り込みます


3Dメガネは

老眼だと

なかなか3Dに見えないのか?

先頭だったからか?

家族全員

3D感弱めと言ってました


どんどん

アトラクション乗っていきます


もちろん5分待ち



ガラガラニヤリ


スピード早くて

コンタクト守るのに

目が五木ひろし状態


次女は悲鳴と笑いで

楽しんでおりました


続く