待ち合わせには最適なサイゼリヤ | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます

ママ友の仕事終わりを待つのに

行った事ない

サイゼリヤ店舗で

1人ランチしてきましたおねがい



始めて食べるランチメニュー

パルマ風スパゲッティを注文


パルマが分からなくて

気になっていたが

手が出せなかったメニューです


トマト酸味もいい感じにあり

パンチェッタがボリュームありました




待ち時間がたっぷりあるので

先に1人ですが

ビール2杯頂きます🍺


今回は

泡が多い爆笑爆笑爆笑


パスタが届くまでに一杯飲み干しました照れ


ランチメニューにするとドリンクバーが

100円なんですラブ

もちろん付けちゃいますラブ


待ち時間の2時間前に最寄駅に来てしまい

時間はたっぷり爆笑


ホワイトワイン&ラ・フランスティー

見た事ない紅茶があり飲んでみましたおねがいおねがい


駅前で駐車場とかない

お店でしたが

ちゃんと車のご利用ありませんか?聞かれて

伝票に

ハンドルキーパー確認済て書いてあった


いつも行く店舗は書かれてないから

面白い‼️て思ってしまいましたおねがい


安心安全の安さで

かなりの満腹

ママ友に香港お土産渡せましたウインク


ご馳走さまでした照れ

今年もサイゼリヤにお世話になりますラブ