香港ディズニーランドで1番怖かったアトラクション | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます🌞

年末年始香港ディズニーランド続きです

飽きて来てますが

老後の楽しみの為に細かく書かせてもらいます


フィルファマジックは日本と同じ

10分待ちで入れました。


3割しか座らないから真ん中後方で見ました

画質こんなに悪かったきしら?

老眼のせい?

3D感がイマイチです

老いを感じました照れ

気を取り直して

30日インパ際に乗れなかった

トイストーリーエリアへ


昼間もかわいい😍

悲鳴が聞こえるアトラクションへ行き

昨日はびびっていた

子供達乗ってみる!とニコニコ


RCレーサー(帰国後検索して名前知りました)

20分待ち表示で

15分で乗れました

子供達、旦那悲鳴笑い泣き笑い泣き

私知らない人達にひたすら手を振ります🖐️

楽しかったラブ

子供達は後ろ向きの落下瞬間が怖いってチュー


近くにある次のアトラクションへ



これも20分待ち表示なので並んでいると


進みが悪い…


3人席で36人乗れるアトラクション


シングルライダーがあるらしく

そちらはサクサク進みます


荷物を置いて席探しをするんだけど

シングルライダーの人が家族で来て

先に2人で座ってしまい

2人で一緒に座れない!とか…


シングルライダーの8人入れるが

キャスト数数え間違えて座る場所ないとか…


シングルライダーの人10人入れてしまう事もあり

びっくり入れすぎじゃない?て思いながら

今回30分以上待ちましたチューチュー


まさか

このアトラクションが1番並ぶとは…ショボーンショボーン



いよいよ私達の番

私は次女と乗ります


小学生3年生くらいの中国人

お母さんと一緒に座りたいが

席がなく

次女に変わってあげていい?聞くと

ビビりな次女

ダメ‼️ってプンプン


仕方なくキッズ私の隣に座って

中国人ママと離れて座る事に…


子供のベルトの付け方間違えてる

中国人ママに

説明して一緒に付けてあげて


むかえ合わせだから中国人ママ

子供の写真撮影連写

キャストに怒られる笑い泣き


いざスタート‼️

ガタン!とロック外れた瞬間

中国人キッズが私の腕に捕まり

ひゃあ笑い泣き

不安そうな顔


けんちゃーな

けんちゃーな


何故か韓国語でなだめる私


一気に上昇下降を繰り返すが


私のほうが


ぎゃあー‼️OMG‼️OMG‼️

ぎゃあーーーー‼️‼️



中国人キッズが私の腕に捕まりながらキョトン😶


不安定な固定の状態が

なまら

怖いガーンえーんガーンえーんガーン


私の方がキッズとポールに抱きついて爆笑

中国人ママ

大爆笑爆笑


終わった後は

中国人キッズから

謝謝頂きました…

お互い手を振りバイバイ👋😘



うるさくしてごめんなさいてへぺろ

中国人キッズ可愛かったニコニコ


次は

犬の餌🦴のカード配って

座席に着いたら回収して


長女と乗ります

遠心力で長女がどんどん寄ってきて

必死に耐える長女が

可愛かったラブ爆笑














インスタ映えスポットです


サクサク写真撮影して


また

アナ雪に行こうか?と

歩いていたら


次女がクラスLINEで

地震すごい‼️って言って

そう

元旦の石川県地震を知りました

続く…