香港ディズニー!アナ雪15分待ちでアトラクションに乗れました | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます…


2024年1月1日

2回目のアナ雪アトラクションです


噴水の前で記念撮影

30日のインパの時には60分待ちの

長蛇の列になっていたのに

見てください!

誰もいないから

どんどん進みます

まさかの15分待ち表示

サクサク進みます


1分で通過


後ろの

韓国人家族

10歳くらいの男の子

めちゃくちゃ韓国語喋ってますラブ

韓国語聞き取れるか盗み聞き

お母さんが携帯を落として

私の足にぶつかり


韓ママ ソーリー

私 けんちゃーな?


これが精一杯でした爆笑

異文化交流にドキドキ💓


今回アトラクション乗ったメンバーひ

携帯で撮影している人多数

落下時には閉まっていたから

経験者達多数だったのかな?


後から2番目に乗車

家族全員で劇団四季なみに

振付込みで

レディゴー熱唱

シンクロ率半端なし爆笑



楽しんだ後は


始めて

注文しました




かわいー!




背景チェンジで撮影



1個をみんなで味見していたら…

なんと


なんとエルサ登場ラブ

違和感ありありだけど…


香港ディズニーランドのエルサ様に会えたラッキーdayでしたラブ


けどね

帰国してから

テレビ見たら

参加型のアトラクションがあった事を

帰国後に知りました…

リサーチ不足がダメージでかいチューチュー