【香港旅行】ブルース・リーと記念撮影できて満足な旦那 | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます

香港年越し旅行2日目続きです

全く検索せずに連れてこられた私と子供ですが


旦那は会社の人にあれこれリサーチ

るるぶ香港も購入して

行きたかった場所おねがい



子供達…誰?

世代的に知らないのね💦


真横にスタバがあるので

わくわくな子供達ラブ


旦那いろんなポージングで写真撮影

満足

満足

言ってました爆笑爆笑



香港スタバデビューします!

子供達は旦那と並び

私は席探し

いい感じの日陰GETしました


この日は暑くて27℃

湿度は70%だから

帽子必須でしたね…


次女はこの日の為に

英語でオーダー練習してましたおねがい


注文終わりに

what your name?


聞かれてキョトン😶な旦那と長女


次女が

名前聞かれてんじゃない?

と言われて

始めて気付いた旦那


そんな

簡単な英語も聞き取れなくなっている事に

ショックを受けてました爆笑


英語が苦手な長女もヤバさに

苦笑い笑い泣き


長女が2階テラス席の方がいいと移動して

家族みんなでドリンクタイム



まったりした後は

小腹が空いたので

ランチへ向かいますおねがい


スタバは日本とたいした値段変わらないね!

なんて言ってましたが…

帰国後計算したら

3724円でしたびっくり

4人だと高いね笑い泣き


私は

スタバにこの値段日本円で

出せないわ…えーん


中国元強し🇨🇳✨