【香港旅行】ハイブランドより信号の音が気になる香港の街並み | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます

2023年年末香港年越し旅行

2023年12月31日

2日目の記録です


1階はルイビトン

ビルの上を見ると

何か飾りがびっくり

どうやらホテルらしく(帰国後セレブブロガーさんのブログ見て知る)

ペニンシュラホテル

シャネルの飾りが!

一面にあります

圧巻でした


帰国後検索したら

みんな写真アップしてました!


私も写真撮ってて良かったおねがい


年明けには外されたみたいです…

GUCCIやDIORのクリスマスツリー

ハイブランドツリーと

みんな写真撮影してました



私はハイブランドより

この信号の音に

興味津々爆笑

気になる

気になる



2回建バスにも

乗る予定でしたが

旦那プラン

子供達に却下されてしまいました爆笑


大晦日の香港は

暑い…

27℃

私は日焼け対策で、帽子持参しましたが

次女はバテだして

グダグダ

お地蔵さんコーデで歩きました爆笑

そしたら

同じく上着被っている人3人いました爆笑チュー爆笑チュー

考える事一緒ニヤリ


有名所に連れてきつもらいましたー



続く…